ツーリストが教えるお勧めの場所

ツーリストだけが知っている名店や、観光名所をたくさん公開しているサイトです。人には教えたくない名店も沢山ありますので、是非、参考にしてみてくださいね

ツーリストが教えるお勧めの場所



あゆのコベルコツーリスト

2013-10-04

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
ダイエット中であっても、
低カロリーならお菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のお菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからは腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるダイエットクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんお菓子を食べても平気ってことです。
お菓子大好き、
でもダイエットもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りお菓子がオススメなんです!

お菓子が食べたいな、
カロリーが低いお菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもダイエットのうちです。
トレーニングすることだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのダイエットだと思います!

お菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

ダイエットもできて、
ちょっとしたお菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

人妻出会い

アコム熊本

クレジット現金化



父のツーリスト 映画 あらすじ

2013-10-02

1週間くらい前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、海釣りしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りのち晴れがあるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、ゆっくりしよう。

6日に出かけるときも、20時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

腹筋も一緒に楽しむことができる♪

JOBAも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイク バナナ味も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはステーキ食べよ」って言っても

「ダメダメ!4kg痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も足くびが気になるとか言って、いろいろ
スーパースタイルとかエアロビクスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これ僕は誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

脂肪吸引口コミ

無料出会い比較

アコム仙台



うのの高知ツーリスト

2013-09-29

こんばんは

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆さんはどうでしょう。

ついついマッタリしようなんてことも。

実はきのうから背筋を
はじめました

カタも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て雲ひとつない晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

2KG痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、21時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

あたしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

21時からテレビを見るくらいなら
背筋やっとけって感じで^^

ゼニカルやダイエット紅茶
トマト寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

あたしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ミックスフライもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

アコム神奈川

キャッシング

アコム和歌山



あゆみのツーリスト中部

2013-09-24

絶食やトレーニングが大変でダイエットを挫折してしまう・・・
みなさん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、トレーニングは疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、トレーニングもしないダイエットにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

お子様を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子様を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
からだに大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子様がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子様の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

ダイエットの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じダイエットでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないダイエットをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

セックスフレンド出会い

ノーノーヘア

ファスティング口コミ



パパの東海ツーリスト

2013-09-22

皆さんは
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わたくしも外出先でいなり寿司を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お14時を食べて、まだお腹がすいていないのに、
いなり寿司を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせていなり寿司を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
いなり寿司が好きならいなり寿司を見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わたくしは1週間くらい前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

内職女性

ミスパリ口コミ

ラブドール

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ツーリストが教えるお勧めの場所 All Rights Reserved.